はまぞう › とおとうみ浜松オープン 公式ブログ › 地域貢献 › ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

2012年05月01日

ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

昨日(4/30)2週後の大会に備える グランディ浜名湖ゴルフクラブで、
ディフェンディングチャンピオン 小林正則プロ
前売券購入者(当選者)の夢のラウンド 企画を実施しました。

夢のラウンドをされたのは、こちらの皆さんです。
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様
中学3年生の地元ジュニアの方、
予選会にも参加した地元アスリートゴルファーの方、
そして、昨年は小林プロのスコアラーをされたボランティアの方

皆さん大会に思いをお持ちの3人でした。

そんな みなさんに、チャンピオンは大サービス
1番ホールから、キャディさん状態で距離の計測
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

未来あるジュニアの質問にも 常に優しく対応
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

さらに、みんな期待に応え Par4(8番ホール)で1onにチャレンジ!!
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様
ピンに向かって真っすぐ飛んだボールは、ランが出てピン後方のラフへ。
そこから、アプローチをピッタリ寄せ、ナイスバーディー!!

ハーフ終了後は、事前番組のインタビュー収録
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

ランチタイムは、プロとラウンドメンバー(+ジュニアの弟さん)だけで
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

午後のハーフは、笑顔がたくさんの より和やかなラウンドに。
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

午後もPar4(14番ホール)で、1onチャレンジ
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様
惜しくもガードバンカーでしたが、またもやアプローチ ピッタリで、
ナイスバーディー!!

ラウンド終了後は小林プロからのサプライズプレゼントに一同大喜び!
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

本当に小林プロの人柄が伺える1日でした。
連戦の多忙なスケジュールの中 駆けつけてくださり、
終始大サービスしてくださった小林プロ、本当にありがとうございました。

そして、イベント当選者の皆さん、
またラウンド中ディボットを目土してくれた 弟さんも1日お疲れ様でした。
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様

2週間後、大会会場でお会い出来るのを楽しみしています!!



同じカテゴリー(地域貢献)の記事

Posted by とおとうみ浜松オープン at 17:32│Comments(0)地域貢献
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
とおとうみ浜松オープン
とおとうみ浜松オープン
「みんでつくるゴルフトーナメント」を合言葉に市民参加型・地産地消のプロゴルフトーナメントを開催し、「とおとうみ」地区の活性化を目指します。
削除
ディフェンディングチャンピオンとの夢のラウンド模様
    コメント(0)