はまぞう › とおとうみ浜松オープン 公式ブログ › 大会模様 › とおとうみ浜松オープン2012チャンピオン!!

2012年05月20日

とおとうみ浜松オープン2012チャンピオン!!

とおとうみ浜松オープン2012、会場やテレビでご覧いただけましたでしょうか?
今年のチャンピオンは、見事18番のバーディーで優勝の座をもぎ取った、J・チョイ選手でした!!!

J・チョイ選手は、ツアー初優勝!喜びを体いっぱい表現するJ・チョイ選手に会場のギャラリーボランティアのみなさん、実行委員の皆さんは、惜しみない祝福をおくりました!
J・チョイ選手、おめでとうございました!

とおとうみ浜松オープン2012チャンピオン!!

~みんなでつくるゴルフトーナメント~とおとうみ浜松オープン2012、チケットを買って頂いたギャラリーの皆様、ご協賛社の皆様、選手の皆様、ツアー機構の皆様、後援団体の皆様、他にも心から応援してくだる方々のおかげで、今年のトーナメントも無事フィナーレを迎えることができました。本当にありがとうございました!!








同じカテゴリー(大会模様)の記事

Posted by とおとうみ浜松オープン at 19:40│Comments(1)大会模様
この記事へのコメント
常連ボランティアが肩幅きかせているようなかんじで・・。
実際アルバイトが去年より増え地元ボランティアが減っているんではないでしょうか?
Posted by 地元人 at 2012年05月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
とおとうみ浜松オープン
とおとうみ浜松オープン
「みんでつくるゴルフトーナメント」を合言葉に市民参加型・地産地消のプロゴルフトーナメントを開催し、「とおとうみ」地区の活性化を目指します。
削除
とおとうみ浜松オープン2012チャンピオン!!
    コメント(1)